

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

友達の輪

2010・4・29 京都トライアルドッグTRクラブ訓練競技会
京都競馬場

夜中雨と風でどうなる事かと心配しましたが
天気予報通り競技開始には晴れ
新しい高速が開通したので家から20分位で現地到着 早
交通ルールを守ろう

IMG_0122s.jpg

今日はニキの母さんの繋がりでチーム和歌山の面々と集合写真
左から成績右肩上がりシュナのベル君。フラットのディルフィー君。ムート。
コーギーのパールちゃんバーディ君

IMG_0120s.jpg


この度グランド・トレーニング・チャンピオン完成のディー君9歳
フラットの平均寿命7.3歳と言われてるなか
高齢犬(失礼)に夢と希望を与える
高齢犬(またも失礼)の星なのだ
おそらく「若いもんには負けんぞ~」
頼もしい先輩です


ニキの母さん家には他にスタンプーのサブリナさんアフガンのニキータさんと
ゴージャスな面々が・・・

IMG_2098s.jpg
ムートのブログお休み中。FCI西日本インターナショナル競技会長野にて
ニキータ&ムートパパのツーショット写真を撮りました
(ムート入賞しました)おまけ

ニキ家では、あだ名が新地のねーちゃん(北新地のクラブホステスを指す)

IMG_2092s.jpg


みての通りその名にふさわしい容姿でしょ
ゴージャスで品がある
「同伴出勤お願いします」


本題の京都競技会は結果から言いますと今回CD2A斑出陳98,1点
自分では99点は出てると思ったんですが
点数掲示板をみてエッ~うそ~~
審査員の先生の講評も良かったのに
独り言「計算間違ってないかな?」
しかしその後、同じ斑後半に出陳のラブ。この犬凄いな1席間違いないなぁ99.5点以上は・・・
と思った方が98.6点納得しました。
独り言「計算間違ってないわ~」
厳しい審査と思いましたが力不足でした
また一からやり直しです
今現在細かな部分の修正中なので次回はきっと・・・・
頑張りたいと思います(独り言) 笑

IMG_0124s.jpg 

4・5同率で5席せめて3席までには入賞したかったな
ムートは頑張ったのにな~
「独り言指導手頑張れよ」


Trackback [0] | Comment [6] | Category [未分類] | 2010.04.29(Thu) PageTop

サイクリング

朝起きたら天気が良いので
何故かサイクリングに行きたくなった(ママチャリで)

目的地は淀川の河川敷
途中公園でトイレ休憩

IMG_0108s.jpg 

IMG_0111s.jpg

この土手の向こうは?

大阪水の都,最大河川、淀川。チャリを停めてまずは散歩

IMG_0112s.jpg

大阪では有名ラクビー高のグランド
試合なのかギャラリーが土手の道にわんさかわんさか

IMG_0116s.jpg 

IMG_0119s.jpg 

IMG_0117s.jpg

ムートも坂道ダッシュの訓練を

IMG_0110s.jpg 

IMG_0109s.jpg

おっかない看板

IMG_0115s.jpg 

先にはスカイビルがみえる

IMG_0114s.jpg

3時間のサイクリングにオヤジは疲れはて

IMG_0093s.jpg 

ムートは風を感じて楽しかったかな

夕方から訓練教室があるので体力温存



Category [未分類] | 2010.04.25(Sun) PageTop

自主練

前回雨で訓練教室中止だったので自主練

次回は4月29日京都での訓練競技会CD2で出陳。

グラチャン完成から、まったり生活を送っていたので

ちょっとエンジンかけないとね

京都の大会は毎年暑さとの勝負今日は絶好の日和

IMG_2489s.jpg 

まずは障害

IMG_2492s.jpg 

飛べ

IMG_2491s.jpg 

どりゃ~~~~~~~~~~

IMG_2490s.jpg 

40センチなんて楽勝・・・

IMG_2493s.jpg 
なぜか舌が出てる

IMG_2398s.jpg 
称呼

IMG_2423s.jpg 

メタボッリクながらなかなか良い走り

IMG_2473s.jpg 

物品持来もまずまず

IMG_2428s.jpg 

今日はテンションで楽しそうに出来た


ムートお疲れ

Category [未分類] | 2010.04.17(Sat) PageTop

皆様に感謝

IMG_2369s.jpg 

ムートのグラチャン完成記念にオヤジが手縫いでマントを縫った

針と糸を持つのは学生時代の家庭科授業以来

最初は簡単に考えて百均で材料探し

次に三百五十円ショップ

次第にエスカレート

繊維問屋に手芸店

いろんなアイテムを考えすぎて

材料余りすぎ

♪母さんが夜なべをして手袋編んでくれた~♪

♪オヤジが夜なべをしてマントを縫ってくれた~♪

みたいな

完成時には寝不足状態

IMG_2375s.jpg 

王冠まで

力作だが設計ミス重すぎて補助なしでは被っていられない

IMG_2488s.jpg 

先日訓練仲間がグラチャン完成祝賀会に集ってくれました

暑い日も寒い日も共に汗をかいて頑張ってきた仲間です(犬は汗掻きません)

プレゼントは辞退しますと言ってたのに~

恐縮ですあんがと~

そして

競技会で仲良くしてくださった方々

ブログでお付き合いしてくださった方々

トリミングでお世話になってるチェりーハウスさん

そして そして

辛口ドッグトレーナー先生

皆様のお陰で目標のCD2 一席 CD3 一席

グランドトレーニングチャンピオン完成達成しました

皆様本当にありがとうございました

CD2一席s 

CD2  一席

CD3一席s 

CD3 一席

IMG_2382s.jpg 

グランド・トレーニング・チャンピオン完成

ムートはこの2年間一度も訓練教室を休む事無く頑張ってくれました

ある時はチョークで引っ張られ転がり七転び八起き

ママには可愛そうやからそこまでしなくても・・・

オヤジはトレーナーにボロかすに言われ続け(今現在も)

さて、次なる目標は

理事長賞を狙えなんて声も多数頂いておりますが

そう簡単にとれるもんでもありませ~~ん

引退も考えましたが急にやる事をなくしたらボケる(オヤジが)

ムートもオヤジもメタボリックが進行する

なので、楽しい競技会をめざします。

皆様これからもよろしくお願い致します

 

Category [未分類] | 2010.04.12(Mon) PageTop

グランド・トレーニング・チャンピオン完成!

2010・3・20

ST連合会西日本訓練競技会

ドラゴンハットにて

CD3 メジャーカード 一発挑戦獲得

IMG_2482.jpg 

念願のグランド・トレーニング・チャンピオン完成

(王冠・マントはオヤジのオリジナル)

当面はこの記事で引っ張りたいと思います。

 頚椎ヘルニア発症、長時間PC作業が困難の為コメントはCLOSEにしています

Category [未分類] | 2010.04.06(Tue) PageTop

奴が再び・・・

ブログ復活の兆し

Category [未分類] | 2010.04.05(Mon) PageTop


 FC2カウンター
 プロフィール

ムートパパ

Author:ムートパパ
~ムート MUT(ドイツ語:勇気)~
  2005/10/3 ♂ BLACK
☆ JKC グランド・トレーニングチャンピオン
☆ JKC 家庭犬訓練試験CDX(大学科)優合格 オビディエンス1・2 一発合格3受験に向け修行中      
☆ JKC 最高得点2010年FCI西日本インターCDⅡ99,7点
☆2013 ST連合会西日本訓練競技会 理事長賞受賞

 FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
 カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 最近のトラックバック
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 リンク
 ブログ内検索
 RSSフィード
