

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

友達の輪

2010・4・29 京都トライアルドッグTRクラブ訓練競技会
京都競馬場

夜中雨と風でどうなる事かと心配しましたが
天気予報通り競技開始には晴れ
新しい高速が開通したので家から20分位で現地到着 早
交通ルールを守ろう

IMG_0122s.jpg

今日はニキの母さんの繋がりでチーム和歌山の面々と集合写真
左から成績右肩上がりシュナのベル君。フラットのディルフィー君。ムート。
コーギーのパールちゃんバーディ君

IMG_0120s.jpg


この度グランド・トレーニング・チャンピオン完成のディー君9歳
フラットの平均寿命7.3歳と言われてるなか
高齢犬(失礼)に夢と希望を与える
高齢犬(またも失礼)の星なのだ
おそらく「若いもんには負けんぞ~」
頼もしい先輩です


ニキの母さん家には他にスタンプーのサブリナさんアフガンのニキータさんと
ゴージャスな面々が・・・

IMG_2098s.jpg
ムートのブログお休み中。FCI西日本インターナショナル競技会長野にて
ニキータ&ムートパパのツーショット写真を撮りました
(ムート入賞しました)おまけ

ニキ家では、あだ名が新地のねーちゃん(北新地のクラブホステスを指す)

IMG_2092s.jpg


みての通りその名にふさわしい容姿でしょ
ゴージャスで品がある
「同伴出勤お願いします」


本題の京都競技会は結果から言いますと今回CD2A斑出陳98,1点
自分では99点は出てると思ったんですが
点数掲示板をみてエッ~うそ~~
審査員の先生の講評も良かったのに
独り言「計算間違ってないかな?」
しかしその後、同じ斑後半に出陳のラブ。この犬凄いな1席間違いないなぁ99.5点以上は・・・
と思った方が98.6点納得しました。
独り言「計算間違ってないわ~」
厳しい審査と思いましたが力不足でした
また一からやり直しです
今現在細かな部分の修正中なので次回はきっと・・・・
頑張りたいと思います(独り言) 笑

IMG_0124s.jpg 

4・5同率で5席せめて3席までには入賞したかったな
ムートは頑張ったのにな~
「独り言指導手頑張れよ」



Trackback [0] | Comment [6] | Category [未分類] | 2010.04.29(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


昨日はお疲れ様でした。
そして、ムートパパさんにとっては悔しいでしょうが、「入賞おめでとうございます」と、あえて言わせて頂きます。
でも、ムートくんはいつも堅実に決めてきますよね。
うちにはその安定感がないんです(泣)
昨日もなぜあそこでミスするかな?
先生に言わせると安定感のないのは
「競技始めた年齢が遅いから仕方ない」らしいです。
そんなディーに過分のお祝いの品ありがとうございました。
いつも気にかけ、見守って頂いているだけでも嬉しいのに・・・
今日もベルくんままとランチしながら
「ムートパパさんって良い人よな~」と話していました(お世辞じゃないよ~。本心よ)

うちは、最近少し見失いかけている自分たちらしい競技を再度見直し、まだまだ挑戦は続けるつもりです。
『引退』の二文字はありません。
ムート親子も理事長賞目指し、頑張って下さい。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

あっ、新地のおねぇーちゃんのこともよろしくです。

2010.04.30(Fri) 22:11 | ニキのはは [URL] | 編集 | ▲PageTop

先日はお疲れ様でした。
ありがとうございます5席 涙

ディくん改めてグランドトレーニングチャンピオン完成おめでとうございます

ディーくんがCD3出陳わかってたらもっと気の利いたプレゼント用意したのにゴメンネ

「引退」「高齢」なんて全く似合いませんこれからも現役バリバリで
水戸のご老公の貫禄で助さん(サブリナさん)角さん(ニキさん)を
引き連れてニキ家を引っ張っていって下さい 笑

良い人?猫を三匹も四匹もかっぶてるので 笑

ベルくん&ママも熱心で気合が入っているのでムートも負けない様に頑張らなくては

新地のおねーちゃんも銀座のおねーちゃん目指して磨きを掛けてちょうだい~

2010.05.01(Sat) 08:57 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんちには♪

競技会、お疲れ様&ありがとうございました。

次回はムート君1席ですね(^^)b
がんばってください。

やっとのことでムートパパさんのブログにたどり着きました(^^;)

おうわさの素晴らしきグラチャンマント&クラウンも拝見しました♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

2010.05.01(Sat) 12:37 | バーディまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

先日はお疲れ様でした
遊びに来て下さってありがとうございます

バーディー君とパールちゃんに会えて嬉しかった~オカマのムートを気に入ってくれてありがとう~

マント見てくれました親バカでしょ現物で見せれないのが残念なほどの力作です

競技会って思うように行きませんね
次から次に課題ができて
次はバーディ君もメジャーカード狙いですね頑張れ~チーム和歌山

こちらこそまたの再会楽しみにしております

2010.05.02(Sun) 07:00 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お久しぶりです。
松本でお会いした救助犬メイのママです。
グラチャン&ブログ復活おめでとうございます!!

メイも前回の本部競技会、フライボール個人戦で5席でした。
ポイントには届きませんでしたが…

今月末に、広島で救助犬の合宿があります。
関西にいる時に競技会があったら、参加したかったのですが残念です。
またどこかでお会いしましょう!

2010.05.03(Mon) 09:50 | メイのママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

メイちゃん&メイママさんへ
お久しぶり~ありがとうございます

メイちゃんの活躍には負けますけど
本部の大会ではオビ1合格&フライボール入賞。
災害救助犬で新聞には取り上げられるは

尊敬尊敬

長野ではわざわざムートに会いに来て下さってありがとうございました

そんな才女にムートがお婿様候補に選ばれて光栄です(残念玉残しとければ良かった)

今月末には広島まで合宿ですか頑張って来て下さい
帰りには和歌山にお見合ってもしかして警察犬クウ君?
今年のFCI東日本もしくは秋季本部大会に出陳予定です
関東に行くときには連絡しますので会えたら嬉しいです

2010.05.03(Mon) 21:46 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 FC2カウンター
 プロフィール

ムートパパ

Author:ムートパパ
~ムート MUT(ドイツ語:勇気)~
  2005/10/3 ♂ BLACK
☆ JKC グランド・トレーニングチャンピオン
☆ JKC 家庭犬訓練試験CDX(大学科)優合格 オビディエンス1・2 一発合格3受験に向け修行中      
☆ JKC 最高得点2010年FCI西日本インターCDⅡ99,7点
☆2013 ST連合会西日本訓練競技会 理事長賞受賞

 FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 最近のトラックバック
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 リンク
 ブログ内検索
 RSSフィード
