スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

シュナ速報!

速報
2010・5・16 san
JKC 四国ブロック訓練競技会 in 香川
ミニチュア シュナウザー
アヴェンジャー オブ エヌ ケイ ジェイピー (ケン太君)
7歳♂

IMG_2552ks.jpg 

グランド・トレーニング・チャンピオン完成

シュナライバル が歴史に名を刻んだ

おめでとうございました
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [未分類] | 2010.05.17(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ムートパパ、ケン太のことをこんなに大々的に載せて頂き
ありがとうございます\(@^▽^@)/
昨日はいろいろとお世話になったうえに
ケン太にたくさんのお祝いをありがとうございました。

ケン太は4歳になってから訓練を始め、5歳過ぎて初めて競技会デビュー。
それから2年半近くかかりましたが、ついに念願のグランド・トレーニング・チャンピオンを
完成することが出来ました。
嬉しかったのはもちろんなのですが、
ムート君のマントと王冠が借りれなかったのがちょっと残念かも(;_;)クスン

ケン太はムート君のように優秀ではないので、上は狙えませんが^^;
私達もボケ防止に何かしら楽しく続けられたらと思っています。
せっかく仲良くなった皆さんとお会い出来なくなるのは寂しいし。
ムート君は理事長賞、いつか獲って下さいね!
今後の活躍も期待していますからー
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

2010.05.17(Mon) 16:10 | ケン太ママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

シュナ速報  ケン太グラチャンおめでとう

ケン太ママ おめでとう。 ムートパパのブログを拝借します
6年前にラハイナで出会い又偶然に尾道で再会し、躾けとか競技会の話をしましたよね。しかしまさかケン太の年で競技会にでるなんて当初はびっくりしたし、競技会でうまくいかなくて悩んでる姿を見ているとえらい世界に引きずり込んだなと思ったこともしばしばありました。しかしケン太ママはいつも失敗しても常に前向きに次にはと練習に取り組んでる姿は励みになりました。ケン太も厳しいママによくついていったとおもいます。ケン太グラチャン本当におめでとう競技会場でお祝いが言えなかったので (エナ父はオビの結果で落ち込んでいました)すいませんでした。
ムートパパ エナ父コンビのオビについてはまたコメントします

2010.05.17(Mon) 23:53 | エナ父 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ムートパパ、すいません。
ブログ拝借、どうぞお許し下さい。

エナ父さん、ケン太と私への温かいお言葉とお祝いをありがとうございます。
エナ父母さんに、教わり励まして頂いたことは数々、とても感謝しています。

近いしちょっと出てみようか~で、岡山で行われた本部の競技会に出たことから
“えらい世界”にはまってしまいました(笑)
が、ケン太、年も年だったし頑固で勝気な性格もあり
思うようには行かずイライラしたことも^_^;
暑い日、ふらふらしんどそうにしながら競技をやってる姿を見ては
やっぱりもう無理!と何度も止めようと思いました。
でも今はとにかく良かったです♪
“えらい世界”のおかげで、ムート君やムートパパにも知り合えたし^^
大変大変とは言いながらも、楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました。

これで毎朝練習をしなくてもいいので、余裕を持って仕事に出掛けられそうです(^.^;

2010.05.18(Tue) 13:33 | ケン太ママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ケン太ママさんへ

ケンちゃんそしてママ遂に念願のGTCH完成
改めておめでとうございます
ケンちゃんの競技会デビューのきっかけがエナ家の
奨めだとは初耳(ラハイナの出会いも)
ムートが競技会デビューの頃からケンちゃんの存在は拝見してました
ママのコマンドの大声が会場に響くのを耳にして
岡山のシュナの方だ。
最初はお話する機会もなく確かYuiさんが紹介してくれたような記憶が
(定かでない失礼)その後、競技会場でお話をさせていただいたり
ブログにもお付き合いいただいて仲良くしていただきこちらこそ
ありがとうございます。
遠方からいつも数時間かけ会場入り、CD2CD3sとケン太くんも長距離移動で疲れてるなか
良くがんばりましたねお父さんも長距離運転にご協力ご苦労様でした。
香川ではCD3sでポイント届かず落胆の表情で、すでに次回ドラハを言葉にしてましたね。
生意気にも「ケン太ママ諦めたらアカンここで決めるつもりで集中して!」
期待通りケン太くん&ママはあの暑さの中集中し、やってくれました。
掲示板で点数を見つけた時ムートパパの目はウルウルでした
(ケン太くんの頑張りと。エナ父がオビ1で・・・母さんに説教されることが気の毒で)
表彰の写真撮影ではレンズ越しに写ったケン太&ママはいつもより輝いてました。

レス遅くなってゴメンネ

2010.05.19(Wed) 12:42 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

レスが遅いのは愛・美・遊のせい?(笑)

ケン太くん、ママさんグラチャン完成おめでとうございます。
同じシュナさんの頑張りは、ベルくんままにも大きな励みになると思いますよね?ムートパパさん。

それと、私のブログ方に遅いながらレス付けたんですが、メールが一部伏字になって送れません。
ヘルプミー~~です。

2010.05.19(Wed) 18:07 | ニキのはは [URL] | 編集 | ▲PageTop

エナ父さんへ

どうぞどうぞ皆さん伝言板代わりにお気軽に活用してください

ケン太家をこの世界に引きづり込んだきっかけがエナ父とは存じませんでした
それもラハイナで?
(話が脱線しますがムートパパも大のワイハ好きで犬を飼うまでは年に数回
通っておりました今度お会いするときにはワイハの話で盛り上がりましょう) (笑
スイマセン横道にそれて。
ケン太ママも苦しんでる時期もありました遠方から来られて肩を落とし
ケン太もう年だし早くGTCH早く取らして上げたい・・・帰る姿を見ているだけに
何とか今回は近場でコンディションの良い環境でなんとか決め手欲しかった。
念願のGTCH達成でシュナ仲間としては本当に嬉しいです

エナ父のレスに毎朝出勤前に練習してたこと初耳
涙ぐましい努力してたんですね
今回一番心配してたのはエナ父がママさんと先生から説教されて
針のむしろ状態になってるのではと
それはもう心配で心配で「あなた自分の小遣いで出陳しなさいよ」 怒
ズボシでしょ

2010.05.19(Wed) 19:57 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ニキのははさんへ

その通りです (笑
ホームページにアクセスしました
誤解のないように (爆

2010.05.19(Wed) 20:03 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ニキのははさん、おめでとうをありがとうございます。
確かニキのははさんのお家のディー君も
一足先にグランド・トレーニング・チャンピオン完成されていましたよね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
ムートパパやニキのははさんのコメントを読ませて頂いて
元気を頂き、今回もまた頑張る事が出来ました。

ムートパパへ。
やはり、大声響いてましたか^_^;
「元気があって宜しい!」と審査員から何度も誉めて頂いたものです。
(私が(笑))

ムートパパ、ワイハ好きだったのですね~^^
年に数回も行かれていたとは、スゴイ!
私も数回行った事はありますが
エナ家とお会いしたのは、岡山のペンション“ラハイナ”です(*^^*)
こちらもいいとこなので是非どうぞ~♪

2010.05.20(Thu) 10:17 | ケン太ママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは(^^)
香川ではありがとうございました。

本日うちのスクールの練習日でニキのははさんよりムートパパさんからのDVDをいただきました。

ステキなDVDをありがとうございます。
主人と2匹一緒の写真はとても少ないので良い思いになります。

メールアドレスを存じ上げないのでこちらにお礼を書かせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

2010.05.21(Fri) 13:05 | バーディまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

バーディーままさんへ
香川ではあの環境のなかバーディーくんパールちゃん良くがんばってました
パールちゃんスランプにはまってるので心配しましたがgood good!!

ニキのははさんからミッション完了のメール頂きました(ご苦労様)

気に入って貰えれば嬉しいです
歌の内容がムートパパからのメッセージです
家族写真今度会う機会にプリントしておきますね

こちらこそまた会える日が来るのが楽しみです

2010.05.21(Fri) 22:09 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 FC2カウンター
 プロフィール

ムートパパ

Author:ムートパパ
~ムート MUT(ドイツ語:勇気)~
  2005/10/3 ♂ BLACK
☆ JKC グランド・トレーニングチャンピオン
☆ JKC 家庭犬訓練試験CDX(大学科)優合格 オビディエンス1・2 一発合格3受験に向け修行中      
☆ JKC 最高得点2010年FCI西日本インターCDⅡ99,7点
☆2013 ST連合会西日本訓練競技会 理事長賞受賞

 FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 最近のトラックバック
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 リンク
 ブログ内検索
 RSSフィード
