スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

感動!感動!

四国ブロックはムートは留守番。単身一泊二日で
15日はアジ16日はオビと見学に今回は感動する場面が多く
先に紹介したケン太くん
そしてそしてお友達のジュピくん
専属カメラマンのムートパパが今回は歴史的瞬間を
カメラに収めました
ジャジャジャ ジャ~~ン

感動

pagezyupi1.jpg 

フライボール団体戦 大阪「レッツゴー4匹」優勝
理事長賞獲得
ジュピくんママおめでとうございます

今回ジュピママのカメラで撮影ポイントでアングル確認
何気なしにカメラ点検「なに~~~メモリーカードないがなぁ」焦った
慌てて取りに行く「間に合った」ファインプレー

もし競技開始で気付いていたら
歴史的瞬間がボツに、大変な事になっていた
冷や汗ダラダラなカメラマンでした

感動
和歌山のサブリナさん
去年泉大津でCD1観戦
面識がなかったがインパクトが強く良く覚えていた
紐付き脚側行進=ただ紐を引っ張っての散歩
紐無し脚側行進=付いてこない、指導手の体符欽ちゃん歩き

ほかの課目も結構苦労しておられた
その後偶然bulogでお友達になり
あれから7ヶ月
今回CD2出陳
サブリナさん一週間前から体調が思わしくない夜眠れない
「心配していました」
ところがドッコイ

ジャジャジャ ジャ~~ン

pagesaburina1.jpg 

大変身なんとノーミス大きな体符もなく
見事ポイントゲット
お見事でした

pagesaburina2.jpg 
ムートパパの度肝を抜いた競技
「別もんや」
短期間に、こうも上達するものか
「替え玉か?」
信じられない

pagesaburina3.jpg

競技が終わりリンクから出るニキのははさんの目から涙 涙
テントで応援していたスクール仲間と涙の抱擁
「点数なんてどうでもいいサブが・・・・言葉にならない」
舞台裏でおそらく相当な努力と苦労があったんでしょうね
ムートパパも感動のシーンにジーンときた

今回の競技会は今後のムートチームのいい刺激になった大会だった

みんな感動をありがとう

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [5] | Category [未分類] | 2010.05.23(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ムートパパさん、改めまして、香川では、
暑い中長時間にわたっての撮影、本当にありがとうございました。
メモリーカードの件も、いち早く気付いてくださって・・・^^;
ムートパパさんがおられなかったら、
記念すべきチームのデビュー戦
そして2度とないかも知れない理事長賞の試合を
記録に残すことができませんでした。
前日の耳より情報メールも含め、いくら感謝してもしきれません。
チームのメンバーもすごく喜んでいました。
メンバーのひなちゃんパパが、ムートパパさんが撮ってくださった写真の数々で
BGM付きの素敵なスライドショーを作ったんですよ(^_-)
ムートパパさんにもぜひ見ていただきたいです。

お友達のサプリナちゃんもいい結果を出されたようでおめでとうございます♪
ムートパパさんに専属カメラマンになっていただくと縁起がいいと評判になって
パパさん引っ張りだこになってしまうかも^m^

私たちはフラボーでしか理事長賞を狙えませんが
ムート君はぜひぜひ訓練で、あのぴかぴかカップをGETしてくださいね。
応援してます。
本当に本当にありがとうございました。


2010.05.23(Sun) 23:09 | ジュピママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

まずは、ジュピママさん、初めましてではありますが、「おめでとうございます」を言わせて頂きます。


で、ムートパパ~~、理事長賞なんて凄い快挙とサブを同列に扱って頂きありがとうございます。

そして、驚いたのが今年の泉大津ではなく去年の泉大津から、見られてた事(ムートくんとディーが表彰台で並んだあの泉大津)
ええ、あの時はジャッジ先生様、私達の作業にそれはそれはご立腹でございました。

あれからサブは革新的な進歩を遂げました・・・
「別もんや」――あっ、ばれちゃった?
実はあの日のサブ、背中にチャックが着いてて中にはディーが入ってたんです。
あっ、JKCにはくれぐれも内緒でお願いしますね。

2010.05.24(Mon) 20:18 | ニキのはは [URL] | 編集 | ▲PageTop

ジュピママさんへ
チーム名を見たとたん、なんと大阪人らしい名前
頭によぎったのはジュンで~す。長作で~す。三波春夫でございます。バッッシ。
いったい誰が三波春夫なのか想像した 笑
それにしてもあの暑さの中ジュピ君個人戦団体戦ダブルヘッダーで良く頑張りましたね
ほんとジュピ君は親孝行やな~

ひなちゃんパパの作品今度見せてよ

あのピカピカのカップ欲しい~~~~

2010.05.24(Mon) 21:46 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ニキのははさんへ
サブちゃんの競技はジュピ君ほどの派手さはないですが
前回の泉大津を知っておられる方なら理事長賞に匹敵するほどの感動だと思うよ
競技終了審査委員の講評中サブちゃんの二足歩行笑えた
ドラハも楽しみですね選択科目ドロップキックないのかな 笑

やっぱり着ぐるみ替え玉やったんやな帰りやけにディー君疲れてると思ったわ 笑

2010.05.24(Mon) 22:26 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.29(Sat) 06:05 | [] | 編集 | ▲PageTop

 FC2カウンター
 プロフィール

ムートパパ

Author:ムートパパ
~ムート MUT(ドイツ語:勇気)~
  2005/10/3 ♂ BLACK
☆ JKC グランド・トレーニングチャンピオン
☆ JKC 家庭犬訓練試験CDX(大学科)優合格 オビディエンス1・2 一発合格3受験に向け修行中      
☆ JKC 最高得点2010年FCI西日本インターCDⅡ99,7点
☆2013 ST連合会西日本訓練競技会 理事長賞受賞

 FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 最近のトラックバック
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 リンク
 ブログ内検索
 RSSフィード
