

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

面接

さらだ家と大阪府内某所にて面接に行って来ました

IMG_0052.jpg 

エコカームート号。一番乗り記念ゲストをレッドカーペットでお出迎い
合成じゃないよノンフィクションです


IMG_0055s.jpg 

初対面のビビリ犬ツーショット
この日はとっても暑かったのでドッグカフェ2軒ハシゴしました

さらださん犬談議とムートの競技会課目こだわり修正部分をプロにみてもらいました
腹の無い方なのでお世辞は言わない○×はっきりしている

「ええんちゃうのん」

いやまだあかん言われて修正中なんです

「レベル高いな~」

そんなお宅は東京タワーで家は通天閣のレベルですから


ジュニア君は車の中、カフェでもとっても躾けの行き届いた犬でした


IMG_0054s.jpg 

ムートパパ手作り王冠とチャンピオンガウンの実物自慢しました
(そんな物わざわざ持って来る?どんだけ自慢したいねん)笑
これには流石のさらださんも驚いてました
「ここがこんな素材になってて重いな・・・制作何日かかったん商売できるで」
そして記念写真

さて本題の面接を終えいよいよ26日は試験
鬼かぁちゃんジュニア君
楽しく頑張ってな

Trackback [0] | Comment [6] | Category [未分類] | 2010.06.12(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは(^^)

さらださんとデートですか~
いいですね♪

それにしても素晴らしい王冠。
いつの日かバーディがグラチャンになったら記念撮影に貸してくださいね(いつの日か?20科目出来るのか?????)

2010.06.12(Sat) 12:30 | バーディまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ジョニー・・・
ジュニア王子の紹介ありがとう~カバーなしの新車にジュニアなんぞ本当にいいの?でありましたわ。 家のブル爺なんて煩いから~。
面接も無事終えダンスレッスン通えそうで嬉しいです。また保護者として同席してくださいねぇ~♪
先生の指摘すごくわかる様な気がします。やはり見栄えですね。そうすると脚側停座が早く見えるんてすよね。私が見た関東のトイプーちゃんがまとわりつく脚側停座で感動した事覚えてます。パパさんの頑張りにわたもまけてられませんわ・・ふんがーーー。
今度は橋の下で訓練ですか?

2010.06.12(Sat) 14:42 | さらだ [URL] | 編集 | ▲PageTop

バーディままさんへ
楽しい時間でしたよジュニ君とも遊んだし
王冠記念の日に良かったらどうぞどうぞ使ってくださいちょっと重いけど
バーディ君ならままが元気になれば20課目余裕ですよ♪

2010.06.13(Sun) 00:18 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

先日はたのしいお時間ありがとうございました
ムートパパのセカンドネーム、ジョニーかっこよすぎない
保護者になったら今度の名前は髭爺とか?
時間が合えばまたレッドカーペットで参上しまっさ 笑
次回橋の下で稽古頼むよ。
ついでにラジカセとグリースのCDもお忘れなく

2010.06.13(Sun) 00:33 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして。
サラダ師匠の知り合いです。

ムートパパもお知り合いなんですね。
あの人 ほんま鬼母ですねん 愛情たっぷりの。(笑

グリースのCD いいですねぇ。
わたしも大好きです。
ついでにサタディナイトフィーバーも頼んます。

ブロブ楽しみにおじゃましま~す!

2010.06.17(Thu) 22:40 |  オリバーのおかん [URL] | 編集 | ▲PageTop

うえるかむ。ないすとぅみとぅゆう。

菜々子ワールドでは女優とハリウッドスターの間柄です 笑

今では女優の演技に転がされてます
「運転恐いからドッグダンス連れて行って」 

犬のことでは一目置く鬼オカンとして尊敬してるしだいです
グリース(オリビアニュートンジョン)
サタデェナイトフィイバー(ビージーズ)
が好きとは年齢層が想像つきます 笑
オリバーのおかんさん、また遊びにきてよ

2010.06.18(Fri) 09:19 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 FC2カウンター
 プロフィール

ムートパパ

Author:ムートパパ
~ムート MUT(ドイツ語:勇気)~
  2005/10/3 ♂ BLACK
☆ JKC グランド・トレーニングチャンピオン
☆ JKC 家庭犬訓練試験CDX(大学科)優合格 オビディエンス1・2 一発合格3受験に向け修行中      
☆ JKC 最高得点2010年FCI西日本インターCDⅡ99,7点
☆2013 ST連合会西日本訓練競技会 理事長賞受賞

 FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 最近のトラックバック
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 リンク
 ブログ内検索
 RSSフィード
