

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ドラハはおいしい!

JKC訓練競技会inドラゴンハット
19日沖縄梅雨明け宣言ここ滋賀県では梅雨真っ最中
朝は曇り時々集中豪雨並みの大雨

ジーズンOFFに入り髭オヤジ応援団滋賀入り

今大会、我チームMVPりん選手
選別デビュー2戦目
二席獲得
母ちゃんとの朝練の努力の賜物です
リン頑張ったな。おめでとう~

IMG_9649rinn2fugk.jpg 

友達MVPはジュニア君
 6部決定戦を見事制覇

201006121156129e7.jpg 

最近不運が続いたジュニくん今日は栄冠を手中に収めた
父の日お土産にブル爺も喜んでくれるに違いない
鬼オカンは喜んでたけど

今大会でシーズンオフ入りの方も多いと思われます
皆。秋にまた再会しょうぜ~

沢山の方からプレゼント頂いてオヤジが帰って来た

IMG_0062blog.jpg

ジュニア君から父の日とオヤジケーキ頂きました
いつの間に父になってる。髭爺命名か

IMG_0065blogs.jpg 

ケン太君からも

IMG_0073blogs.jpg 

バーディ君パールちゃんからも

bfyuyg.jpg 

ニキ家から、はは手作りの数々の名作
フードボールはろくろで回して
ガラスは筒状の棒でガラスを膨らまして作った?
シュナのカッティングにガラス容器の梱包まで丁寧に
ありがとうね

IMG_0063blog.jpg 

手作り豚耳ササミ燻製
ムートが今日のMVPと申しておりました

pageffuyuyg.jpg 


IMG_0074.jpg



Trackback [0] | Comment [10] | Category [未分類] | 2010.06.21(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


応援ありがとうございました。

いやーーーん!写真に載るとは思わず「おかき」ですみません(--;)

ニキのははさんやムートパパさんのように器用ではないので手作りは苦手です(^^;)

菜々子さんへも早々のお届けありがとうございました。

せっかくパールが競技会の雰囲気になれつつあるのでこのOFFはちょっと痛いですが、また秋からがんばります。

バーディの夏休みの課題は「持来」に決定です!

2010.06.21(Mon) 12:31 | バーディまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ムートパパ、先日は大雨の中応援ありがとうございました♪

リンも記事にしてもらってありがとです~~vv
本当の2席が取れるようにこれからも練習頑張ります!!

2010.06.21(Mon) 13:09 | クロりん [URL] | 編集 | ▲PageTop

昨日は応援ありがとうございました。
地味目に修正してくれたユニホームもありがとう。
秋からはあれ着用で心機一転頑張るわ。
昨日と、今朝ムートパパのメール読みまではTジャッジの言葉が頭の中をグ~ルグル。
上手とは思ってないけど、「犬の技量に見合ってない」とまで言われた訳がいまいちわからず…
だって、ムートパパの名言
「史上稀に見る底辺の○○○」も見たし(爆)
でも、パパのメールと他の方からも言われた言葉、昨日の自分を思い起こして、ジャッジの言葉の本当の意味が少し見えて来た気がする。

本当にいつもありがとう。

2010.06.21(Mon) 16:08 | ニキのはは [URL] | 編集 | ▲PageTop

バーディままさんへ
バーディ君4席入賞おめでとうがざいました
そしてそしてパールちゃん大健闘ぶりブログの記事本当だったの
もしや本番で驚かす為のカモフラ

ポイントは惜しくも逃したけど結果的にはシーズン最後に次に繋がる最高の競技だったね

秋にはバーディ家の更なる健闘を楽しみにしています

ままの涙も美しかったよ感動!

次回新車ちゃんと見てよ 笑

プレゼントもありがとうございました

2010.06.22(Tue) 00:07 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

クロりんさんへ
入賞おめでとうございました
練習でいつもパーフェクトだから正直予想通りの出来
本番結果を残す実力はたいしたもんだ

秋には一席が見えて来たね
三戦目が待ち遠しいな~

2010.06.22(Tue) 00:37 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ニキのははさんへ
お疲れ様でした。秋に仕切り直してがんばろう~
いつもハゲながらじゃ無く陰ながら応援してるから
きっとまた美しい涙流せれる日も来る
人は悩んだ分だけ成長する byジョニー
あのTシャツには魂の念が込められている
ど根性カエルのように。
右肩に注目守り神が・・・・

2010.06.22(Tue) 01:25 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

先日は、ムート君の大事な王冠とマントを
ケン太に貸して下さり、ありがとうございました!
王冠を被り、マントを身に纏った凛々しいケン太を見て
(親バカ、スイマセン^^;)
グラチャン完成♪の嬉しさを改めて感じました。

でも、ムートパパって何でも出来るんですね~^^
お裁縫、今度教えて貰わなきゃ♪

写真もいっぱい撮って下さり、ありがとうございました。
嬉しかったのでミクシィの日記にUPさせて頂きました。
(ムート君の写真も拝借、事後報告許してね)

また、秋にパワーアップしたムートチームに
お会い出来ることを楽しみにしています。

頑張って、夏を乗り切りましょうね!

2010.06.23(Wed) 18:55 | ケン太ママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ケン太ママさんへ
グラチャンの記念になって良かった
写真うまく撮れてたかな・・・
mixiムートの写真男前の選んでよ(笑
ケン太ママもお身体大事にしてくださいね

秋には夏の間練習したことが発揮できればいいんですが、頑張ります!

2010.06.24(Thu) 00:07 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

応援隊長お疲れ様でした。 ドクスポもすぐにありがとう~ すっぴんの私 あれからめちゃ慌てて・・猛爆。 おやじケーキは売り切れててん・・・今度また買ってくるわ~(笑)
ジュニアにお祝いありがとう~ ここにも出演させてもらってありがたや☆ しかし競技会はみるものでなく出るものでしたでしょ・・私は嫌らしい人だから出てたらと後悔する人だから駄目です。落ち着いて見れるのは引退後かな・・

2010.06.24(Thu) 07:01 | さらだ [URL] | 編集 | ▲PageTop

でしょう。やけに今日はお顔気合入ってる思ってん
口紅に目が釘付けなったもんそのせいで
悪魔の水つやつやヘアー気になってたのにースッカリ忘れたわ(笑
ケーキありがとうね一人で4個食べました

改めてジュニくん最優秀賞おめでとうございました
ジョニーを見つけたら抱きついてきてくれたのには嬉しかった◎
ロビンくんも4席入賞おめでとう
優秀なお子様に囲まれて羨ましい限りです
応援団もそろそろ飽きてきたので秋には、さらだ家と本部に乗り込むぞ~~

2010.06.24(Thu) 20:23 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 FC2カウンター
 プロフィール

ムートパパ

Author:ムートパパ
~ムート MUT(ドイツ語:勇気)~
  2005/10/3 ♂ BLACK
☆ JKC グランド・トレーニングチャンピオン
☆ JKC 家庭犬訓練試験CDX(大学科)優合格 オビディエンス1・2 一発合格3受験に向け修行中      
☆ JKC 最高得点2010年FCI西日本インターCDⅡ99,7点
☆2013 ST連合会西日本訓練競技会 理事長賞受賞

 FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 最近のトラックバック
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 リンク
 ブログ内検索
 RSSフィード
