

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ジャパンドッグフェスティバル2011

2011年12月10日11日大阪南港インテックスにて
二年に一度の大イベント

j15.jpg 

6号館 単犬種合同特別本部展
FCIインターナショナルドッグショー

j17.jpg 

ドッググッズ出展ブース

IMG_0072j.jpg 

3号館訓練JKCカップ

j116.jpg 

トリミング競技大会

j1.jpg 

訓練JKCカッププロ・アマとも競技内容課目CD2のみ
各リンク一席犬による決定戦により
アマの部 マースジャパン賞
プロの部   理事長賞授与

ムート アマの部C斑一番手
インドアの会場、床はグリーンカーペット
初の環境にビビリのムートが順応出来るか不安
8時30分競技開始1時間前から会場の雰囲気に慣らすため調整

j2.jpg 

予想通り一番手指導手も緊張MAX

j13.jpg 

絶対一席取るぞ

j3.jpg 


j4.jpg


j5.jpg 


j6.jpg 


j8.jpg 


j9.jpg 


j10.jpg 


j11.jpg 


j12.jpg 

ビデオ確認、指導手気合と緊張MAXで下向き姿勢や不自然な無意識体符有り減点多数の予感

j14.jpg 

競技終了。ムートえらかった良う頑張った!

j16h.jpg 

ムートは初の環境の中良く頑張りました指導手が足を引っ張った
結果98,4点三席無念な結果ではありましたが充実した内容でした

IMG_0103japancap.jpg 

一席のロゼット訓練競技会では頂けない超デカサイズ

IMG_0112japancap.jpg 

ジュニア CD2 引退競技にふさわしい勇姿
見事アマチュア指導手の部優勝 マースジャパン賞獲得

師匠鬼オカンの目からも涙
決定戦11回出場8回優勝歴代名犬と言っても過言ではないでしょう
ジュニアおめでとうあなたの勇姿は皆の記憶に永遠に残るでしょう

次なる目標はオビディエンス世界大会

ムート2011年目標
CDX公開訓練試験合格
PDチャンピオンガウン獲得
理事長賞獲得

結果CDX優合格
PD大会出場日程合わず不参加
理事長賞あと一歩届かず夢と散る
ムートはビビリの性格で競技会場入り30分は未だに振るえが止まりません
それでも頑張ればオヤジに喜んで貰えるとその一心で・・・
ビビリのワンちゃん達も皆頑張りましょう

来年度2012年JKC訓練競技会参加未定ですが
今年も競技会でお世話になった方々訓練で御尽力頂いたお師匠様
ありがとうございました

END

Comment [6] | Category [未分類] | 2011.12.10(Sat) PageTop


Comment

Private

 


頑張りました

土曜日はお疲れ様でした。
ジュニアにお祝いありがとう~♪ 持ち上げすぎにも思えるが・・何も出ません。笑

ムートもビビリなのにとーちゃんの為???に
踏ん張り競技会参加 大変でしたね。
後期は気合いが入りすぎて親父ばかり突っ走った感じかしらん?
 まぁ私もですが・・ 来年は気楽に参加出来るようしましょうね

チャンスはなかなかありません(勘違いしている人多数ですけど) 
だからその時しっかと掴みとれるかの違い。
勢いのあるムートにはそのチャンスがありました・・。
残念だったけど
来年はまた一皮むけたペアとして 登場して欲しいし
そう育てるつもりです・・ 訓練楽しみましょう~♪

2011.12.12(Mon) 12:02 | さらだ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ムート君。

一番は緊張しますよね^^;
でも、いつもと違う環境、雰囲気の中
よく頑張ったのですね。
一席は残念でしたが、それでもやっぱりお立ち台。
三席おめでとうございます!
今年も一年お疲れ様でした。
ムート君の活躍は、同じシュナ仲間として嬉しく
とても励みになります。
来年もどこかの競技会でお会い出来ることを
楽しみにしています♪


それから、ジュニア君&さらださん。
マースジャパン賞獲得、本当におめでとうございます!!
新たな目標に向って、これからもまだまだ頑張って下さい。
陰からこっそりと応援させて頂いてます^^

2011.12.14(Wed) 10:26 | ケン太ママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ムートくん3席おめでとうございます(^-^)
ブルブル震えが止まらない位に怖がりさんなんですね!!
なのにパパさんの喜ぶ顔が見たくて頑張ったムートくんスゴイッ!!
私は今回、最悪でした(笑)
きっと私の気持ちの中で次も入賞するって甘い考えがあったのだと思います。
競技会に参加するようになって順調すぎて自惚れてたのかもしれません(-_-;)
来年に向けて気持ちを入れ直して、また頑張ります(^-^)v

2011.12.14(Wed) 17:29 | ケリー恋 [URL] | 編集 | ▲PageTop

さらだ師匠へ
先日はお疲れ様でしたって・・・いつの話しや 笑
レス大変遅くなってごめんなさい
弟子は現在東京に出張に来ております
多忙で119救急搬送経験しなんとか生きてます
明日のX'masEveは2012年春開業予定の東京スカイツリー展望台にコネで試験点灯招待されてます
写真はですがblogツイッターなのでblogでは紹介できませんが
師匠には特別写メで送りたいと思います

競技会後半ではチャンスをものに出来ませんでしたが
充実したシーズンでした
ムートと離れ離れで訓練出来てませんが
来年もまたご指導のほどよろしくお願いしますm(__)m

2011.12.23(Fri) 20:37 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ケン太ママさんへ
レス大変遅くなりごめんなさいm(__)m
一番は初です競技会場初カーペット初
どうなるのか不安でしたが予想以上にムートは頑張ってくれました
今年も滞りなく競技会終了
ケン太君の選別活躍にも我が家も刺激になってます
師匠とジュニアにも御祝いありがとうございます来年もよろしくお願いしますm(__)m

2011.12.23(Fri) 21:00 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ケリー恋さんへ
レス大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです超が付くほどのビビリ屋さんです
それでもパパの見栄と欲望の為頑張ってるでしょ 笑
今回はケリーちゃん入賞逃しましたがママさんの勇気ある競技には拍手
とんとん拍子に来ると自惚れ正直チョロイなぁと感じるでしょうね
それが何時もミスのでない課目でスランプに陥ったり競技会本番は怖いです
来年は上位常連間違いないでしょうね

2011.12.23(Fri) 21:38 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 FC2カウンター
 プロフィール

ムートパパ

Author:ムートパパ
~ムート MUT(ドイツ語:勇気)~
  2005/10/3 ♂ BLACK
☆ JKC グランド・トレーニングチャンピオン
☆ JKC 家庭犬訓練試験CDX(大学科)優合格 オビディエンス1・2 一発合格3受験に向け修行中      
☆ JKC 最高得点2010年FCI西日本インターCDⅡ99,7点
☆2013 ST連合会西日本訓練競技会 理事長賞受賞

 FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 最近のトラックバック
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 リンク
 ブログ内検索
 RSSフィード
