

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

PD(警察犬)訓練競技会初陣

2012/4/29san  in 和歌山
黒潮訓練チャンピオン決定競技会

pd6a.jpg 

結果報告他犬種の部優勝
他を寄せ付けぬ99,4点ダントツの一席CH獲得
8時受付8時30分競技開始
暑くなる前にと一番のりで並んでましたところが
ムートのリンク審査員追及と掛け持ち、こちらのリンク審査1時間後だとさ
仕切り直し ガク
その後アイルママが始まるよと教えて頂いたので
さ~行こか~ムート舌だらだら
リンクに向うと審査員待ち構えてハイどうぞ
ちょっと練習してもいいですか10秒ほどアップするが動きが悪い
もうええわ暑いし出してまえ
内容はノーミスしかし納得いかない動き
暑さもあったが後で気付いたんですがサボテンの針のような草が
痛かったのか他の犬も所々剣山を踏むかの異様な歩き方
ビデオで確認ムートも痛そうな様子でも
頑張ったね

こんな環境でも最後までしっかりやったムートは偉い


pda 
一夜明けお家で撮影会

pdb.jpg 

賞状も百均で額縁飾りつけ

pdd.jpg

今大会ガウン生地良質だって

 
pdc.jpg


和歌山開催とあって地元友人のミス和歌山ニキの母様。準ミスバーディーまま様
お仕事休んでまで応援に駆けつけてくれました
犬の手作りオヤツまで頂いて本当にありがとうございました

ムートのPD大会お世話して頂いた師匠これまた深く御礼申し上げます

目標のPDガウン獲得
残すはJKC理事長賞のみ
これがなかな簡単には取れません

5月四国ブロックは暑さとの戦い頑張れメタボリックペアー

Trackback [0] | Comment [14] | Category [未分類] | 2012.04.30(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


めでたい めでたいおめでとう~♪

開けてびっくり玉手箱のような お披露目に脱帽です。
これでもか これでもかって
ガウンが迫ってきますね・・  うなされそう。

念願のガウンゲット・・・喜びがにじみ出すぎて笑いがとまりましぇんわ。悲しくなったら このページを見る事にします。

でも まあ点数が物語ってますように ムート君頑張りました。
ぱちぱちぱち・・・v-424
ほんと余所をよせつけないどころか 逃げ出してゆきましたものね・・  v-405
 それも みんなみんなミスユニバース様のおかげでしょ・
なんか わすれているわ~・・・ぷんぷん。

ムート君も暑いけど あとひつお宝ゲット頑張ってください・・。

2012.04.30(Mon) 21:49 | さらだ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは、ミス(失敗)和歌山のニキははです(笑)

先日はおめでとうございました。
例え、数人しか知らない事実があろうと、次点を大きく引き離してのぶっちぎりの高得点は間違いの無い事実です。
実力です。
この調子で続いて四国も取って来てね。

それに結構な物まで頂戴いたしまして(大変美味しゅうございました)

競技会開始が遅かったのは、ジャッジが掛け持ちだったからなのね?てっきり“和歌山時間”かと思いましたが(爆)

2012.04.30(Mon) 23:10 | ニキのはは [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

優勝おめでとうございます~(^O^)/
どれくらいすごいことなのか、私じゃわかって
ないんだろうけど、すごい!ってことは間違いなし~♪
四国でもメタボリックパワーでがんばってください~(^_^)v

2012.04.30(Mon) 23:16 | ももママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ミセス和歌山ニキの母様
昨日はわざわざ仕事まで休んでまで応援ありがとうございます
ミス(失敗)和歌山上手いこと言うな~ビックリした当たってるやん
うそうそ違うよミセス和歌山にしたら誤解なかったね 笑
ニキの母のユーモアは何時もセンス有り天下一品◎
シィ~~~~~~~~~~トップシークレットひ・み・つ
そう実力のなにものでもありません99,4点ですよ
ダントツダントツ一目瞭然超ダントツやったでしょ
サブちゃんもPD是非参加してください
和歌山はえ~とこやな~
明日はシェパ送迎四時起き寝よお休みなさいv-75

2012.04.30(Mon) 23:41 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ももママ様へ
なんたってチャンピオンですからね凄いよ 笑
ももママも是非見学に出掛けて下さい
JKCより和やかな雰囲気ですよ
メタボリックパワー四国でうどん食い過ぎて動けないかも

2012.04.30(Mon) 23:50 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ガウンゲット おめでとう
確実に目標をクリアーできてますね。あと1つの頂上を期待しています。
我ペアは本部展で大撃沈でした。(サンタ母ペアは表彰台に上がりました)
四国では沢山話したいことがあります。たのしみにしています。

2012.05.01(Tue) 22:11 | 父 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

さらだ師匠様へ
コメ返し順番が前後し申し訳ございません
前々から一枚は記念にと興味あったガウンですから
これぐらいの感動は当然でしょ・・・なにか?
そうですあれもこれも全てはミスユニバース様のご指導の賜物
残るv-64タイトル目指して精進します

2012.05.01(Tue) 22:28 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

エナ父様へ
お父様に言われた通り
「PD他犬種の部ならムートなら間違いなくガウン取れるよ」
はいダントツ優勝二席と27点差も引き離し取れました 笑
大撃沈何をミス?お母様やりましたねおめでとうございました
関東組に西日本組少なかったよとお聞きしました
その中でも表彰台とはv-424
では四国で積もる話たっぷりと

2012.05.01(Tue) 22:47 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

優勝おめでとうございます(^-^)/
このままJKCの理事長賞も頑張って下さいね☆
応援していま~す(^.^)
私も四国ブロックに出陣するために
ミス続きの行進中の伏臥の練習頑張っていたのですが
ケリー、椎間板ヘルニアになってしまい
四国ブロックはキャンセルしました!!
残念ですが、しっかり治して早く復帰したいです。
ムートくん是非、目標達成して下さいね(*^^*)
期待しています☆

2012.05.01(Tue) 23:23 | ケリー恋 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ケリー恋様へ
お祝いコメントありがとうございます
ムートのことはさて置いて絶句
ケリーちゃん・・・ショックやわ~ゆっくり時間をかけて養生して下さい
師匠にもたもたしてたらケリーちゃんに先越されるでとケツを叩かれてたのに
ケリーちゃんの分まで頑張りますと言いたいとこですが
全くの練習不足と暑さで動きも悪いしと弱音を
ケリーままケリーちゃんの思いを背負って今から心を入れ替え練習に燃えます
お大事にしてくださいm(__)m

2012.05.02(Wed) 11:05 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとうございます

念願のガウンGETですね(#^.^#)
ムートおめでと~~♪♪♪
なんでか最近ムートパパのブログ(とういうかFC2の一部のブログなのですが~)読み込み遅いうえに写真が一切見れないので(私のPCが悪いのかしら~(@_@;)??)ムートの雄姿が見れないのが残念ですが。。。
いいですね~ガウン羨まし~~です。
次は理事長賞ですね!!今年こそは取れると信じてますよ~
ムート・パパ頑張って(^o^)丿

2012.05.02(Wed) 12:07 | クロりん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

クロりん様へ
お祝いコメントありがとうりんちゃん
見れないそれは問題何度か挑戦して是非ムートの勇姿見てやってね
PDはこれで目標達成したしJKCでなんとか念願のタイトルをと
多分四国は暑さに負けてしまうかもと弱腰
理事長賞欲しいですね決定戦になると何時もミスでるので
メンタル面強化にムートと護摩行でもするかv-42

2012.05.03(Thu) 20:59 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとう(*´∀`*)

ご無沙汰しております
kirariです♪
遅くなりましたが
ムート君優勝おめでとう(#^.^#)
凄いね!!!
サボテンの針のような・・・
聞いただけでも痛い((((;゚Д゚))))
痛い思いをしながら
本当に頑張ったね!!!
ムートぱぱ、ムート君
本当におめでとうY(>_<、)Y
これからも頑張って下さい☆

2012.05.10(Thu) 11:46 | kirari [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

kirari様コメントありがとうございます
気まま放置ブログで今頃気づき失礼しました
kirariくんも元気ですかムートも7歳シニアの仲間入りしました
あと何年現役で頑張れるか分かりませんが
楽しくやります

2012.10.12(Fri) 23:26 | ムートパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 FC2カウンター
 プロフィール

ムートパパ

Author:ムートパパ
~ムート MUT(ドイツ語:勇気)~
  2005/10/3 ♂ BLACK
☆ JKC グランド・トレーニングチャンピオン
☆ JKC 家庭犬訓練試験CDX(大学科)優合格 オビディエンス1・2 一発合格3受験に向け修行中      
☆ JKC 最高得点2010年FCI西日本インターCDⅡ99,7点
☆2013 ST連合会西日本訓練競技会 理事長賞受賞

 FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最近の記事
 最近のコメント
 月別アーカイブ
 最近のトラックバック
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 リンク
 ブログ内検索
 RSSフィード
